ここから本文です

男子高校生です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2320:00:51

男子高校生です。

12月に好きな人と初デートにいきます。
で心配なのが、自分は学校でも香水をつけています。少量ですけど。
さすがに初デートの時につけていくのはまずいですか?
少量でも、

閲覧数:
138
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e11********さん

2018/10/2320:35:38

いや、いつもの匂いなら逆につけていった方が良いと思います。つけすぎには注意を。
少量を手首に付けてからそれをうなじに移す感じで。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/10/3020:08:18

匂いにもよりますが、少量なら大丈夫でしょう。

djd********さん

2018/10/2322:15:49

つけていっていいと思います!

chi********さん

2018/10/2321:12:10

肌は強い方ですか?
匂いのきつい香水とかだと足首につけるのもいいみたいですよ^ ^
初デートがんばってください(´∀`)