ここから本文です

ワンピース シュガーはホビホビの実で 自分の王国を作れるのに、 なぜドフラ...

suk********さん

2018/10/2321:04:24

ワンピース

シュガーはホビホビの実で
自分の王国を作れるのに、
なぜドフラミンゴファミリーを
おもちゃにしないのですか?

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

2018/10/2322:56:04

ドフラミンゴに忠誠を誓っているので無理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ued********さん

2018/10/2405:01:57

なるほどそれでドフラ自身もおもちゃに・・(゚Д゚;)
そこに気づくとはやはり天才か……(・∀・)