ここから本文です

たこ焼きにマヨネーズかけて食べる派ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2323:24:43

たこ焼きにマヨネーズかけて食べる派ですか?

閲覧数:
72
回答数:
23
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/2517:53:13

たこ焼きにマヨネーズはかけないはです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uza********さん

2018/10/2912:40:45

act********さん

2018/10/2912:30:26

かけます。

pgj********さん

2018/10/2710:26:02

たまにかけます。

Gokuさん

2018/10/2510:04:29

たこ焼きはマヨネーズが定番だと思っていました。「マヨなし」もあるんですね。

hes********さん

2018/10/2422:35:27

販売店で掛けてあったらそのまま食べるし、マヨネーズはどうしますかと
聞かれればマヨなしでと言います。