ここから本文です

このパーツの名称はなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2323:38:26

このパーツの名称はなんでしょうか?

補足メーターギアとベアリングの間に凸のやつの名称をお願いします。

どれか,ベアリング,スプロケット,ホイールベアリング,名称,部品,メーターギヤ

閲覧数:
131
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/10/2400:31:00

ブレーキディスク
ディスク固定ボルト
ホイルベアリング
ダストシール
速度計用のメーターギヤ
の内のどれか♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

momokoさん

2018/10/2406:32:59

六角穴付きボルト。

nin********さん

2018/10/2323:52:59

ベアリング

スプロケット

ボルト

ダストシール

のどれか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

2018/10/2323:45:57

ベアリング。

tot********さん

2018/10/2323:44:32

ホイルベアリング。

ks_********さん

2018/10/2323:44:02

どれを指してんだよ