ここから本文です

仲いい女友達と今度USJに行くんですけど

アバター

ID非公開さん

2018/10/2401:47:05

仲いい女友達と今度USJに行くんですけど

その時に告白しても
オッケーもらえますかね?
彼女とは遊ぶの4回目です。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/10/2403:43:44

結構いいと思います!
遊ぶのに抵抗はなくとも、遊園地まで2人で行くのはなかなかですからね。
ただし、遊園地での告白タイミングとかに注意してくださいね。
早くしすぎて、もし振られた場合その後地獄絵図です。
ハデにやって、SNSのさらし者にならないように注意です。
相手によっていい人嫌な人いますからね。
頑張ってください!
健闘を祈ってます٩( 'ω' )و

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2018/10/2409:00:41

脈ありだと思います。
ハロウィンシーズンは大混雑するので、疲れてしまわないように休憩するなどして、ケンカにならないようにしましょう

■ユニバデート
https://usjcapture.com/date/

こちらも参考に

chi********さん

編集あり2018/10/2402:59:26

こんばんは
現役JKです。
私的に、2人だけで遊園地は(増してや遊ぶのは4回目?)脈アリ過ぎです!
もしも、振られたら彼女が男性を弄ぶような悪女(ビッチ)か恋愛感情というものを知らない女かのどちらかでしょう。
告白する前にもう一度彼女がどんな人か考えて見て下さい、後は頑張って!
USJで告白されたらめっちゃ思い出に残ると思いますよ。
応援しています。