ここから本文です

質問です、僕は自慢じゃないですが19まで彼女がいませんでした。別にもてなかった...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2402:01:32

質問です、僕は自慢じゃないですが19まで彼女がいませんでした。別にもてなかったわけじゃなくて身長は180越えてて顔も女子や同性の友達からもいいと言われるし告白も何回もされたことはあります。ですが最近になっ

て好きな人が出来て彼女ができました。友達には19まで童貞だったのはヤバいとか19で初彼女はヤバいとか言われたんですが、19で初彼女で童貞だったのはやばいんですか?

閲覧数:
245
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zgy********さん

編集あり2018/10/2517:08:16

全然そんなことない。

むしろ好印象です。

モテてそれなら尚更良いです。感心します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

abc********さん

2018/10/2410:43:25

19が遅いとかおかしいだろ

なんのためにせっくすすんの?
子孫繁栄のためでしょ?

酷い友達ですね

xoh********さん

2018/10/2409:05:39

ルックスいいのにピュア。
そのギャップ私は好きです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nek********さん

2018/10/2404:06:45

そういう糞なオトモダチがいることがヤバいでしょうね。
俺なら、へー、そーなんだー!知らなかったねー!って笑うだけですわ。
馬鹿は友達扱いしません。
マウントくんは、友達にはできませんね。

pos********さん

2018/10/2403:57:27

やばくないですよ。
人は人、自分は自分。
やばいのは何に対してヤバいのか?何もないです。友人の戯言です。

女性では、テレビ等の調査に比べ、はじめての性交渉は案外遅かったり、二人目は慎重になったりと、早いことが幸せではありません。

自分の道を歩いて下さい。

友人には、別の事でヤバいと連発してやって下さい。身長があなたより低いなら、180なきゃヤバいと連発してあげて下さい。その他、テキトーにヤバいと連発してやって下さい。

pea********さん

2018/10/2402:12:12

先日、友達とそんな話をしていたのですが、その子は初体験が早い彼氏にドン引きしてました。
できれば男性は20代で初体験しててほしい、10代とか引くわって言ってましたよ。
ひくほどじゃないと私は思いますが、19歳ならモテ男だと思いますよ!

ヤバイとか言う友達、何マウントとってるんですかね。質問者さんの彼女さん可愛くて嫉妬してんのかな。