ここから本文です

伊藤綾子って最近みませんが、アナウンサーをやめたのですか?

miu********さん

2018/10/2403:18:37

伊藤綾子って最近みませんが、アナウンサーをやめたのですか?

今は何をしてるのでしょうか?

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2018/10/2406:05:38

今年の3月に「メディアに関わる仕事から一旦離れたい」との事で、セント・フォースを退社しましたので、現在は全くと言って良い程活動していません。

以前から噂されているニノとの結婚に向けて、結婚準備でもしてるのかと言う気もしますが・・・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyu********さん

2018/10/2407:20:43

背の高い(笑)、一般人、の彼氏がいるんじゃないの。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2018/10/2406:00:45

今年春メディアに関わる仕事から離れたい
と所属事務所を退社しています。