ここから本文です

童貞である事はいつ告白するのが良いでしょうか?

nin********さん

2018/10/2404:25:29

童貞である事はいつ告白するのが良いでしょうか?

39歳童貞です。この前初めて彼女が出来ました。
お付き合いして3ヶ月、体の関係はまだありません。

この前、昔付き合っていた人の話題になり、
彼女は元彼の話をいろいろしてくれました。結構経験あるようです。
私は適当に誤魔化しましたが、その後「私も話したんだから話してよ~」
としつこく迫られるようになってしまいました・・・

嘘をつくのもどうかと思い、正直に言おうかなと思いますが、
どんなタイミングで言えば良いでしょうか?

また、この年齢で童貞ってやっぱり変でしょうか?
言ったら嫌われるでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
896
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2018/10/2407:32:41

正直に言うことだよ。事実から逃げちゃいかん。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2018/10/2422:14:26

童貞とかストレートには言わずに
「女性と今まで付き合ったことがない」と言えば 察してくれると思います。

bas********さん

2018/10/2422:03:28

そんなもん、普段の会話のなかで何気なく言えば良いじゃん。別に悪いことでも恥ずかしいことでも無いんだから。そりゃあ「実は人を殺したことがあって前科が三犯」とか「あちこちに苗字が違う実子が5人くらい居る」とか「たった今、ウンコをもらしてしまって替えのパンツが必要だ」なんてことなら言いにくいのは分かるけど、童貞なんか珍しくもなんともねえよ。

che********さん

2018/10/2412:49:06

うん。そうだね変というか、今までどうしてたんだろうって思うかな。引くかもしれないし受け入れるかもしれない。でも正直になんでも言えばいいってもんじゃない
それより早く童貞を卒業するんだ。そしたら童貞じゃなくなる
必要のないことは伝えないほうがいい。口に出す言葉は選ぶべきだと思う。

hty********さん

2018/10/2412:32:22

正直に言えばいいだけのこと。別に変でもなんでもない。逆に処女だったら変なのか。身を汚さない人ほど誠実だと思うよ。他の誰の者でもなかったのだから喜ぶはずだけどね。笑う人なら付き合うのはやめたほうがいい。

flo********さん

2018/10/2411:20:35

その年齢で童貞は気持ち悪がられますよ!
その前に風俗でも行って練習した方が良いかも!