ここから本文です

アニメで、「ハーフ」と言えば、誰ですか?

アミダラさん

2018/10/2404:32:27

アニメで、「ハーフ」と言えば、誰ですか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2018/10/2408:05:53

島村ジョーは栗色の髪の
ハーフでしたね。

質問した人からのコメント

2018/10/31 03:28:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cva********さん

2018/10/2404:34:51

六花の勇者 の“フレミー・スピッドロウ”です。多分誰も答えないと思いますが。