ここから本文です

指定校推薦の基礎学力のテストで行われる英語はマークなんでしょうか? 公募制推...

apb********さん

2018/10/2407:02:34

指定校推薦の基礎学力のテストで行われる英語はマークなんでしょうか?
公募制推薦がマークの場合でも指定校推薦でマークとは限らないのでしょうか?
一度にたくさん聞いてすいません(_ _)

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/2411:06:53

そんなの、大学によって対応はバラバラでしょう。
しかし指定校推薦は受験者数が少ないから、筆記のような気がしますけどね。

質問した人からのコメント

2018/10/24 19:46:37

わかりましたありがとうございま

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2018/10/2418:22:46

大学によって異なりますとしか言いようがない。

son********さん

2018/10/2411:00:14

毎年指定校推薦で進学をしている先輩がいるなら
進路指導の先生が情報を集めていますので
一度尋ねてみるのがいいと思います。
今までと今年が一緒とは限りませんが、少なくとも
去年までの情報は教えてくれると思います。