ここから本文です

私は年上の男性に恋しています。しかし、食事に誘っても断られています。 脈なし...

yur********さん

2018/10/2409:03:35

私は年上の男性に恋しています。しかし、食事に誘っても断られています。
脈なしだと思ってLINEをしなかったら、忘れた頃にあまり無理はしないようにねと連絡が来ていたりします。
諦めようと

思うと、連絡が来たりしてなかなか諦めることができません。

その方は、双子の妹がいて溺愛?しているようでよく双子の妹と3人で水族館などに行くみたいです。

私のことはどう思ってるのでしょうか?
この恋は諦めたほうがいいでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

特当さん

2018/10/2409:21:32

はい、キッパリ諦めましょう

質問した人からのコメント

2018/10/25 15:37:47

皆さんの回答で目が覚めました笑
食事に誘っても、行ってはくれない。期待しても無駄なので諦めます!
はっきりと言ってくださったこちらの方をベストアンサーとさせていただきます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/10/2415:37:53

あなたと彼の年齢、そして関係性によっても答えが違ってきますので、この情報だけで判断するのは非常に難しい。一般論だけで言えば、男が食事の誘いを断るのは脈無しでしょう。あなたの気持ちを察して避けてる可能性も有ります。双子の妹を溺愛してる事がどう関係するかは、今の情報だけでは判りかねます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/2412:20:51

「双子の妹がいて溺愛」と書いて有るので、それは、恋ではなく相手は妹のように思っているんじゃないだろうか?
それとなく彼に自分の事をどう思っているのか聞いて、そういう気持ちだって言われたら諦めた方が良いと思う。
以上

vga640x480さん

2018/10/2411:26:15

どういう関係の人なのかね?
年上ってどのくらいなんだ?

喪黒闇造さん

2018/10/2411:13:39

妹みたいに思ってるんじゃないですかね。
恋愛対象ではなさそう・・・。

jimtecさん

2018/10/2411:07:16

何歳の方でしょうか?

まるっきり脈なしとも思えないのでしたら、まずはその溺愛の双子の妹にアプローチしてみたらどうでしょうか。
妹と仲良くなって、もしあなたの方が年上なら妹の信頼を得て、本命にアタックすれば、スムーズにいくかも知れませんね。

「将を射んと欲すれば、まず馬を射よ」とのことわざもあります。