ここから本文です

サンクスツアーについて、見に行かれた方にお尋ねします。 島根公演以降、浅田舞...

tot********さん

2018/10/2410:07:27

サンクスツアーについて、見に行かれた方にお尋ねします。
島根公演以降、浅田舞さんがサンクスツアーに出演しないと発表されたそうですが、島根公演以降も続行する予定ということですよね。

準主役で出演時間が真央さんの次に長かった舞さんが抜けてしまうのなら、舞さんに代わるスケーターが必要だと思います。
どのスケーターが適役でしょうか。
私はお喋りが上手で真央さんと仲の良い佳菜子さんか鈴木さんがよいのではと思っています。
あと、出て欲しいスケーターや使って欲しい曲などありましたら教えて下さい。

閲覧数:
1,890
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/10/2418:49:37

そもそもトップスケーターは真央さんと無良さんだけですよね。
舞さんはオーディションで選ばれたスケーターと本来は
変わらない立場ですからね。
真央さんのアイスショーだから真央さんが舞さんの出番を多く
してくれたのでしょう。

無良さんの出番を多くしたり男子スケーターの出番を増やせば
いいのではないかと思います。
あとプログラムって持ち越すの?来年は来年でまた作るんじゃない?
真央さんが、過去プロはもうやらないって言ってた事があったので...

かなチャンと、あっこチャンは無理だと思う。
サンクスツアーは他のショーみたいに自分のプログラムをただ
滑って終わりってのじゃなくて、ひとつのプログラムを皆で滑って
言わば劇団や、一座のような感じだから他の仕事が多くある人は
無理な気がします。
ても、自分も、かなチャンが1番いいけど...難しいかな...

  • 質問者

    tot********さん

    2018/10/2508:55:21

    舞さんは準主役という感じで、女子群舞のリーダーのような役どころでしたし、開幕のトークは真央さんと同じくらい喋って会場を盛り上げていました。
    喋り自体は真央さんより上手で、出番も真央さんの次に多かったので、舞さんが抜けると真央さんの負担が大きくなりすぎると思います。
    確かに劇団や一座って感じですね。
    トップの真央さんの下に男子リーダーと女子リーダーが必要だと感じました。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/10/30 08:14:43

来年の予定が出ましたね。サンクスツアーが続くのは嬉しいです。
チケット取り厳しいですが頑張りましょう。
ご回答下さった皆様ありがとうございました。

「浅田舞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ska********さん

2018/10/2421:27:10

回答側なのに質問失礼します。尚且つ、サンクスツーアの券が取れませんでした。
サンクスツアーは、来年もするのですか??♪
今年は島根公演が最後ですよね?
あるのかしら♪

来年?
います、います。1人、いーのが。
高橋大輔さん・・・・。
だめなの??
暇、、、ありそうだけど・・・・。
予定、、、なさそうだけど・・・・。

会場はもう、大きくしちゃってもいいかも。

他のメンバーの方も2年は無理なケースもあるだろうから、また募集して一緒に滑れる仲間を見つけてもいいかもしれません。有名選手ばっかりじゃなくて、私は全然っいいです。
チェロスイート見たいの(号泣)。

wrs********さん

編集あり2018/10/2508:58:26

確かに鈴木さんか村上さんが適役だとは思いますが、2人とも浅田舞さんよりも実績が上だし代わりというのは引き受けづらいのでは。

鈴木さんは離婚したとはいえアイスショーや解説、講演会で忙しそうだし、村上さんはタレント業の方が楽しそうなので、メンバーにはならないと思います。

来年のツアーの日程が出ました。かなりの公演数なので他のアイスショーに出演するであろう2人は難しいと思います。もしかしたら今のメンバーも辞める可能性はあるので(メンバーに大学生もいるので)、追加オーディションをするかもしれません。