ここから本文です

キタサンさんに日曜騎手当て3位のリクエストです。

アオイさん

2018/10/2414:04:25

キタサンさんに日曜騎手当て3位のリクエストです。

質問:今週の天皇賞・秋、有力馬が集まりましたが現時点での本命候補を教えてください。(^-^)

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/2420:28:58

こんばんは、リクエストありがとうございます。

現時点での本命馬ですか?

1週間前の追い切りの動きが良かった、
スワーヴリチャードを本命視したいですね。

宜しくお願いします。m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かぐや姫さん

2018/10/2423:22:28

やはり平成最後の秋天皇賞は武豊のマカヒキでしょう。
武豊の久しぶりのスマイルを期待しています。
平成最後の花を飾るのは武豊しかいないでしょう!
3着に横典が来てくれたら最高ですね?