ここから本文です

パズドラ初心者です。水ヨグソトースと究極進化のエドぐらいしか強いキャラ持って...

chi********さん

2018/10/2417:21:18

パズドラ初心者です。水ヨグソトースと究極進化のエドぐらいしか強いキャラ持ってません。リーダー評価を見るとどちらも9.5だったのでどっちをリーダーにするのがオススメか教えてください!

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kzd********さん

2018/10/2417:42:22

エドですね、コンボ組むだけだしパーティーも自由度が高いので。正直水ヨグは弱いです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2018/10/2418:42:37

簡単に火力出せるのはヨグ=ソトース