ここから本文です

野菜ジュースは好きですか?。

djs********さん

2018/10/2417:51:42

野菜ジュースは好きですか?。

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
55
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2018/10/2502:30:16

結局カゴメの野菜ジュースに落ち着く。
トマトだけよりセロリの要素があると嬉しい。

よくある『1日分』が材料の時点の話であって実際の中身は搾汁の過程で栄養素は減ってると知ったときはガッカリしましたけどねw

結局カゴメの野菜ジュースに落ち着く。
トマトだけよりセロリの要素があると嬉しい。...

  • 質問者

    djs********さん

    2018/10/2508:38:03

    そうなんですか(´・ω・)。回答ありがとうございます(*´∇`)ノ。

質問した人からのコメント

2018/10/25 11:16:04

皆さん回答ありがとうございました(*´∇`)ノ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2018/10/2509:44:22

カゴメの宅配専用の「毎日飲む野菜」は美味しいので大好きですよー。
朝はそのまま飲みますが、夜に飲むときに焼酎割にすると、罪悪感が消えるほど美味いです。

他には、北海道の鷹栖町のトマトジュース「オオカミの桃」も大好きです。

カゴメの宅配専用の「毎日飲む野菜」は美味しいので大好きですよー。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/10/2507:26:19

すきですね、

健康のために、毎朝飲みますね。

起きてすぐくらいに、

もう長く続けている習慣ですね。

野菜生活100ですね。

mf_********さん

リクエストマッチ

2018/10/2419:03:05

好きです。特に野菜生活の紫が好きです。(でもどれも味は一緒なんですけどね)
あと野菜スムージーも好きです。

ord********さん

リクエストマッチ

2018/10/2417:55:40

コカコーラ社のファンタの方が好き

atj********さん

2018/10/2417:52:19

最初の方は好きだけど最後の方は飽きる。つまりきらい