ここから本文です

食事中の携帯はマナー悪いですよね?

myd********さん

2018/10/2419:04:38

食事中の携帯はマナー悪いですよね?

やってますか?

閲覧数:
78
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2018/10/2803:23:17

その通り、絶対いじりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

2018/10/2803:45:16

不衛生と思ってるので、一切やってませんよ♪

mik********さん

2018/10/2803:02:47

しません!

kni********さん

2018/10/2608:38:56

置いて画面を見ることはありますが、掴んだまま食事はしないです

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2018/10/2517:38:01

独りのときはやっちゃってるときあります。

min********さん

2018/10/2508:03:53

ケースバイケースですが、私はしません。
あくまでも、私の感覚ですが、独りの時なら食事が運ばれるまでの間に、検索するのもアリですが、相手がいる場合なら、緊急性以外はどうかな?と思います。
コレがマナー違反という規定は有りませんが、食自体を愉しみ、語らいを大事にする空間かなと思います。
街の飲食店で、観光客らしい方々のスマホ利用者を見掛けます。
この場合は、検索し、情報収集に役立てる訳ですから、事情は異なり 許される範囲内ですね。

失礼致しました。