ここから本文です

魔王の身内または自身が魔王のヒロインで一番好きなキャラは?

bib********さん

2018/10/2419:48:27

魔王の身内または自身が魔王のヒロインで一番好きなキャラは?

・リアス・グレモリー(ハイスクールD×D)

・魔王(まおゆう魔王勇者)

・クレブスクルム(異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術)

・成瀬澪(新妹魔王の契約者)

・凰沢美兎(はぐれ勇者の鬼畜美学)

・フィノ・ブラッドストーン(勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。)

・その他

閲覧数:
35
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/10/2822:43:14

一番好きなのはは、【勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。】のフィノ・ブラッドストーン ですね

始めて出てきた時は美少年と思ってましたけど、実際には巨乳で銀髪の美少女で

しかも猟奇的なところがあったり一人称は【オレ様】と言ったりとかのギャップもあったりで
弟って感じの妹と言っても良いぐらいで文句無しの萌えキャラでした

私にとっては、【ラウル】と一緒にいる時の【フィノ】が特に好きでしたね

一番好きなのはは、【勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。】のフィノ・ブラッドストーン ですね...

質問した人からのコメント

2018/10/29 18:57:59

みなさんありがとうございました。ラウルに教えてもらいながら成長していくところもよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu2********さん

2018/10/2908:45:24

新米魔王の成瀬 万理亜
魔王の身内だからいいよね?

新米魔王の成瀬 万理亜
魔王の身内だからいいよね?

naz********さん

2018/10/2822:16:20

『まおゆう魔王勇者』の『魔王』

『まおゆう魔王勇者』の『魔王』

kei********さん

2018/10/2819:20:09

リアス・グレモリー(ハイスクールD×D)です。

リアス・グレモリー(ハイスクールD×D)です。

sho********さん

2018/10/2623:40:10

凰沢美兎(はぐれ勇者の鬼畜美学)

g19********さん

2018/10/2608:23:47

クレブスクルム