ここから本文です

伊藤和子って、自分勝手に行動して結果、愚かにも人質になった男のことは 解放後...

tub********さん

2018/10/2420:04:21

伊藤和子って、自分勝手に行動して結果、愚かにも人質になった男のことは
解放後のことまで、事細かに心配する癖に

人権活動をしているくせに、

この男のために払われたお金で、新たな暴力が生まれるという事実はどうでもいいわけですね。

たいした人権活動家です。
たいした弁護士だこと

国際人権NGOヒューマンライツ・ナウ事務局長などと名乗り
じんけんは国境を越えて、などと耳障りのいい単語を並べているけど

しょせん、お花畑、物事の本質なんてどうでもいい、仲間意識だけで生きているのがよくわかりました。


https://news.yahoo.co.jp/byline/itokazuko/20181024-00101617/

閲覧数:
17
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/10/2420:15:50

人権を主張するのなら、世界のすべての人の人権は公平であるべきだけど、この女性の主張を読んでいると、安田の人権は大切だけど、安田の愚行のためにこれから人権を踏みにじられる人たちに対する配慮は、最初から頭の中にさえ存在しないのだと思いました。しょせん、美名だけの人権活動、血がしたたり落ちるような現実的な人権を求めるのなら、この安田の愚行は、非難されて当然なのに、それを心配する、本当に自称リベラルと称する人間の、頭の中身の薄さと、薄っぺらな人権に反吐が出る思いです。

質問した人からのコメント

2018/10/24 20:19:44

回答ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる