ここから本文です

イニエスタは360度見渡せる眼球をお持ちですか??

アバター

ID非公開さん

2018/10/2420:08:59

イニエスタは360度見渡せる眼球をお持ちですか??

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/10/2422:24:20

あの手の選手はよく周囲を確認してますよ。
めっちゃはやく首ふって周りを見回したりして随時周囲の状況を把握してるんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2018/10/2420:25:53

どんな人でも360度見渡せる眼球持っていたら怖いよな笑
ただシャビの視野の哲学と同じで頭の中に地図が一瞬で出来上がる。周辺の把握能力とアイデアが人一倍あるんだ。その面では360度見渡せる眼球を持っていると言っても良いかもね