ここから本文です

牛舎跡と草原でサバイバルゲームフィールドをオープンしたいと考えています。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2420:50:49

牛舎跡と草原でサバイバルゲームフィールドをオープンしたいと考えています。

開業するにあたり、届出等必要な内容詳しくご存知の方ご教授頂きたいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/10/2608:53:52

ここの素人連中に聞いて間違ってたらどうするつもりですか?
法律は他人任せの素人理解では失敗の原因です。
ちょっと考えれば分かる事ですが、万が一違反があって行政指導喰らった時に知恵袋で聞いてやりましたは通用しませんよ?

無料の法律相談をしてくれる所がありますから、まずはそこに行って相談してみましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2609:36:03

    ありがとうございます。ごもっともです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aru********さん

2018/10/2421:14:23

ヤフー知恵袋で教えを請うぐらいなら、直接フィールドに行って聞くほうが早いし正確