ここから本文です

デスクトップパソコンの拡張カードの背面スロットのサイズって大きいのと小さいの...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2421:22:11

デスクトップパソコンの拡張カードの背面スロットのサイズって大きいのと小さいのあるんですか?

ロープロファイル,デスクトップパソコン,背面スロット,拡張カード,3Dグラフィック性能,ロープロファイル仕様,サイズ

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2018/10/2421:26:11

ありますよ。 小さいのはLowProfileと言われておりスリムケースで使います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/27 22:23:01

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/10/2421:28:56

あります。
小さい方はロープロファイルと呼ばれている物です。

ロープロファイルは、省スペースPCで良く使われていますが、PUBG等の3Dフィールド系のゲームを極めて快適にプレーしたい場合、3Dグラフィック性能が制限されるので、ロープロファイル仕様のPCを選択しないで下さい。

2018/10/2421:26:52

その通りです。

細いパソコン用のものがあります。

そう言ったものの新品には、大きいサイズ用のアダプターが付属することが多い。