ここから本文です

スマブラのマリオで良い復帰阻止ありませんか?空後やマントは読まれやすいのです...

aic********さん

2018/10/2421:22:31

スマブラのマリオで良い復帰阻止ありませんか?空後やマントは読まれやすいのですがどうすればいいですか?特に下からの復帰にリスクを付けられないです

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpz********さん

2018/10/2508:58:06

この前自分がゼロサム使ってて上b復帰しようとしたら相手のマリオがこっちに向かってバク宙してきて空前メテオしてきました笑笑(上bで上昇してるゼロサムに対して、マリオが空中で背後をとってる状態で空前メテオ)
やられた時はこれ使えるなーって思いました笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fhk********さん

2018/10/2513:56:04

一部のキャラクターはある程度飛ばした時点でポンプでほぼ撃墜確定。ネス、アイクなど。下から復帰の場合もアイクの天空など一瞬でも崖を越えるればポンプで押し出せる。失敗してもリスクがない。
下空中も判定が長いので高い所から落ちながら使うと当てやすい。あとはマントで落下速度変えたりファイアボールで相手の動きを制限して当てやすくする。
一番重要なのはワンパターンにせず色んな方法を混ぜる。

tub********さん

2018/10/2508:59:35

反転して空前メテオ