ここから本文です

芸人の名前を思い出せません。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2422:09:43

芸人の名前を思い出せません。

とにかく明るい安村、みたいな名前の男性芸人を探してます。
いつも元気なサンちゃん…?
純情可憐な…?

こんな感じで枕詞がついてたような気がします。

こんなヒントですが、お分かりになる方よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2018/10/2514:25:13

ロッチコカドがやってたこんにちは根岸は違いますか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2514:41:27

    回答ありがとうございますm(_ _)m

    画像検索してみましたが、違いました。
    失礼な表現ですがあんまりイケメンとかそういうタイプの人ではなく…

    〇〇な△△(人の名前)、だったように記憶してます。

    もしまた誰か思いついたらよろしくお願いしますm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2018/10/2503:08:13

世界のナベアツ