ここから本文です

VIOありの全身脱毛をしたいと思っています。

amo********さん

2018/10/2422:56:54

VIOありの全身脱毛をしたいと思っています。

(医療脱毛です)
私はVIOをかなり前から自己処理していて、肌が炎症をおこしてしまっています...。
埋もれ毛や、膿んだり、腫れたりなど、どうしたらよいのかわかりません。赤くなってしまっているのですが、こんな状態でも脱毛できるのでしょうか?

閲覧数:
367
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/10/2610:31:11

膿んだり、腫れたりしているなら症状が落ち着いてからになると思いますが、脱毛は受けられると思います。

医療脱毛の場合、医師の診察があるので状態を見て、脱毛ができるか判断してくれます。もしかすると炎症を抑える薬を処方してくれるかもしれませんよ。

VIOということなので、女性医師のクリニックが安心だと思います。

質問した人からのコメント

2018/10/31 16:49:05

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/10/2520:40:54

おそらくレーザーを照射すると痛みが増すでしょうから、炎症が引いてからならできるでしょう。

sat********さん

2018/10/2500:02:33

状態がわからないので
まずは色々な所にカウンセリングされた方がいいですね
無料でできるので!