ここから本文です

ラーメンは醤油ですか?

chi********さん

2018/10/2500:19:59

ラーメンは醤油ですか?

閲覧数:
10
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wiz********さん

2018/10/2523:12:36

僕は醤油豚骨と背脂醤油とこってり豚骨です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/10/2505:23:49

最近しょうゆのうまさにめざめましたね。

意外に奥が深いラーメンですね。

いろんなお店に食べに行っていますね。

魚介系がいいな。

aqa********さん

2018/10/2501:31:43

家だと生ラーメンの醤油味を買ってきて作って食べますが幸楽苑だと、やっぱり味噌ラーメンを頼みますね、あぁまた幸楽苑行きたくなった。(^_^)

mik********さん

2018/10/2501:24:20

圧倒的に味噌ラーメンです。

blu********さん

2018/10/2500:33:56

醤油がいいです。ナルトが入っているようなラーメンが好きです。

tsu********さん

2018/10/2500:21:21

断然醤油です!