ここから本文です

AGA治療を1年以上受けているのですが、効果がありません。 相談すると、治療して...

shi********さん

2018/10/2507:58:53

AGA治療を1年以上受けているのですが、効果がありません。
相談すると、治療していなければ、もっと進行しています等と言われ、あれはこれはと更なる高額治療を勧められます。
効果がない場合、あきらめるしかないの

でしょうか。
治療費を1部でもいいから返してほしい。

閲覧数:
422
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

2018/10/2517:26:55

AGA治療は残念ながら人によっては全く効果がない人もいます
また、AGAは老化現象の一つなので、完治という概念もありません
どこかで納得して諦める必要はあります

  • 質問者

    shi********さん

    2018/10/2816:21:34

    やっぱり、諦めるしかないですかね。
    努力してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2018/10/2509:47:53

agaクリニックは人の弱みに付け込む商売ですので基本どこも同じです。

価格の安さを売りにする所は要注意ですね、プロぺシアだけの治療で治る人は、ごくまれですから。

皮膚科と海外のミノキシジルの塗り薬での治療は金銭目的でわないのでおすすめします。
クリニックのネットの評判などほとんどウソですからw

https://agablog.tokyo/hair-growth/847

zxc********さん

2018/10/2800:43:33

クリニックに通われているということは、写真撮影は毎回されていますよね?それをご自身で拝見されて、悪化していると感じているのでしょうか?それとも変化なしと感じているのでしょうか?