ここから本文です

2回目のデートに誘うのは少なくとも付き合ってもいいレベルの容姿だと思われている...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2508:59:34

2回目のデートに誘うのは少なくとも付き合ってもいいレベルの容姿だと思われているんでしょうか?

わたしは極端に自分に自信が無いです。(主に容姿)

今までデートしてきた男性は可愛い、綺麗と言ってくれたり
好意があるのをちょいちょい見せてきたり
恋愛系の質問をたくさんされたりしました。

しかし今回の男性は褒めるような言葉は言わないし、会話の内容はこちらのプロフィールを探っていく感じでした。
手も繋いでくれなかったし…けれど会話は盛り上がったし楽しかったです。

こんなことでと思われるかもしれませんが、少し自信を無くしてしまいました。

気になる男性に可愛いと思われたいんです。

初デートを終えてすぐに2回目のデートの約束をしたのですが、お友達として。とかそういう展開でしょうか??

閲覧数:
480
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkt********さん

2018/10/2509:04:45

そんな事はないよ。本当に生理的に嫌なら下手したら一回目のデートでも、途中で帰る。
二回目デートも誘われてるなら、好感度高いって事だし。

男は自分の好きな女に金や時間を費やすし
好きでもない女に関わっても時間の無駄。
一回目のデートで手を繋がないのも、逆に誠実に思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2018/10/2509:06:55

2回目のお誘いがあったなら、容姿についてマイナスに思われてないはずです。
自分は可愛いと思ってもなかなか口に出せないですし、1回目のデートで手なんて恥ずかしくて繋げないです。誠実な人なのでは??

mag********さん

2018/10/2509:01:39

3回会わないとわからないって評価の人もいれば
1回でわかるし、数か月ほしいってひともいます

ちなみに・・・1回目で手を握ってくるとかあまりないですよ~
あってもちょっと下心みえみえ、離れしすぎですね

誰にあっても1回で手を握るとか(握らせるとか)こわいわ