ここから本文です

ウルトラマンネクサス最終回のウルトラマンノアとダークザギの戦いで、

アバター

ID非公開さん

2018/10/2510:15:49

ウルトラマンネクサス最終回のウルトラマンノアとダークザギの戦いで、

ザギが明らかに弱く描かれてましたがあれはノアが人々の力や孤門が持つ絆の力で強化されてたって事ですか?
また本編後、スペースビーストは人々が希望を持ったことでかなり弱体化されましたがあの世界の人間は一生スペースビーストと戦うことになりますよね?ウルトラマンノアを見た世代が消えたらと思うと割と鬱エンドじゃないですか?

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/10/2519:04:07

最終決戦の時のノアは強化されています。


鬱エンドにはなりません。
ノアが眠りにつき、新たなノアを求めてザギを造り上げた来訪者達。
彼らと違い、地球人はノアに依存する道を選ばなかったのです。
自分達の未来は自分達で掴みとる。その強い意思があれば、スペースビーストもいずれは滅んでいくのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abs********さん

2018/10/2511:59:26

人々の声援がノアに力を与えダークザギに勝つことができました
ウルトラマンの戦いによって人々はスペースビーストを恐れるだけではなく立ち向かう勇気を見せるようになったのでいずれはスペースビーストを完全に根絶できるかもしれないという希望的観測な終わり方です