ここから本文です

神宮寺勇太と岩橋玄樹は正反対の性格ですね。岩橋玄樹が神宮寺に対して、キレた時...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2510:40:08

神宮寺勇太と岩橋玄樹は正反対の性格ですね。岩橋玄樹が神宮寺に対して、キレた時がありましたが、神宮寺は紳士らしい対応で、岩橋をなだめる場面がありました。神宮寺らしいです。岩橋は、女っ

ぽい性格をしている一面があると思いませんか?

閲覧数:
12,035
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/2602:43:41

岩橋さんは内面、とても女性的な男性だと思います。よく言えば感受性が強くアーティスト的と言いましょうか。自分は○○の病気である、とか声高に言うところ、薄化粧をしピアスやネイルを楽しみ、ショッピングや買い物が大好き、涙腺がゆるく泣いて発散するところ、など...枚挙にいとまはありません。そこが面白いとは思いますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岩橋玄樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dsm********さん

2018/11/109:30:01

だから、いいんです!

kim********さん

2018/10/2917:08:34

いわち♪はチャラぐうじくんと正反対の性格❤と認めつつも
自分が安心して素が出せる相手で、すごく頼りにしてるし助けられてる☆

って照れながらσ(^_^;)?
告白☆してたよ(^o^)v

そもそもメンバー皆とは家族よりも一緒にいる時間長い☆って
前にドル誌で言っててその分、色々語り合えるのはイイ~ことだね!

よく言われるのは同じもん同士では刺激☆も少なくて成長につながる?
触発☆もあまり期待できないし、せいぜい【足し算】にしかならない。

でも異質?違うもの(自分にないモノ)との掛け合わせは
足し算でなく【かけ算】ぐらいの効果☆がある!なんて教えもあったよね☆

《RIDO ON TIME》動画に限らず、以前観れてたジャニーズJr.ランド♪
【JJL70とか71】観ると、まだ本当に仲良く❤なる前だけど

その頃から神宮寺くんは玄樹くんをホローしたりしてて
いわち♪の良き理解者☆(^_^)vだったって感じるにゃん!

あとジンたん♪は前にドル誌の中で・・・

ゲンキの本当の可愛さ❤はファンも知らないし
それは僕しか知らない僕だけの特権!?

なんて謎☆めいたコト言ってたからね~

周りからは分からない(見えない)ナニか!?

がありそう~(//∇//)❤だねっ☆(≧∇≦)

fuz********さん

2018/10/2807:53:47

女っぽいとはまた違うのかなと思いました( ˃ ˂ )

riz********さん

2018/10/2601:04:39

岩橋くんは中性的な見た目なのに男らしい性格のギャップでとても人気ですよね。私もRIDE ON TIMEは見ましたが、彼もただ神宮寺くんに怒ったわけないのと、神宮寺くんにも非があると思います。症状のこともあるのか悩み事などを溜め込んでしまうそうです。そのときのレッスン場の空気も緩んでしまっていたので、責任感がある彼らしい行動だと思います。

miy********さん

2018/10/2522:40:31

喧嘩みたいになってしまいましたが それは2人の関係が深い証拠です。お互いに嫌ってたりはしないと思います。ただ、思ってたことを言っただけです。むしろ、本心言えるのは神宮寺くんだけです。