ここから本文です

性病検査は何科の病院へ

アバター

ID非公開さん

2018/10/2510:48:15

性病検査は何科の病院へ

行けば良いのですか?

女性は婦人科だと思いますが
男性の場合はどこ?

閲覧数:
418
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2018/10/2511:06:10

婦人科はお産や子宮卵巣の病気の専門であり
性病は専門じゃありません。
ただ投薬は出来ると言うだけです。
性病科と言うしっかりした科があります。
泌尿器科でも診ることは可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/10/2511:14:56

泌尿器科、または内科でも対応してくれます。

2018/10/2511:03:32

女性は、婦人科でいいです。
男性の場合は、泌尿器科です。

sonic382さん

2018/10/2510:49:11

泌尿器科です。