ここから本文です

田中正義や藤浪晋太郎、斎藤祐樹は違う球団なら伸びていましたか。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2513:52:13

田中正義や藤浪晋太郎、斎藤祐樹は違う球団なら伸びていましたか。

閲覧数:
1,077
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2018/10/2514:40:59

藤浪は監督、コーチの指導で変わりますよ。
完投完封能力のある投手です。

田中は知りませんが、斎藤佑樹は年回りでしょう。
数年活躍するシーズンがあったらまた数年どん底のシーズンもある。

そんな投手でしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/27 14:03:59

みなさん、回答ありがとうございます。

「田中正義」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2018/10/2614:09:15

藤浪は伸びていたでしょう。コントロールの悪さに苦しんでいましたが、短気で寛容さのない金本監督とは相性が悪かったと思います。

田中正義は大学4年時に肩を故障し、大学3年時の剛速球が完全に戻りませんでした。速球の威力が落ちると多彩な変化球が必要ですが、元々多彩な変化球を投げられる器用さはありません。

また斎藤は、ピークが高校3年から大学2年ぐらいまでで、ピークを使い果たしてからのプロ入りです。したがって田中と斎藤は違う球団に入団していても、現在とあまり変わらないと思います。

scr********さん

2018/10/2514:55:14

藤浪は阪神みたいにファンがうるさいとこじゃなきゃまだまだ伸びる
斎藤は早稲田に行かずすぐプロに来てればまだ可能性はあった
田中はまだ未知数だらこれからじゃないかな?