ここから本文です

ニンテンドーSwitchの

bib********さん

2018/10/2516:34:58

ニンテンドーSwitchの

プレイ記録を消す事できますか?
やってないソフトは消したいのですが。

ニンテンドーSwitch,プレイ記録,フレンド,ユーザー設定,個別,設定,すべて

閲覧数:
3,451
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

編集あり2018/10/2611:34:16

設定ですべて見えなくすることはできますが、個別に消すことはできません。

ただし、プレイ記録は最近遊んだ10本まで表示されているので、ソフトを11本以上遊ぶと、長くやっていないソフトは自然にはみ出して見えなくなります。

質問した人からのコメント

2018/10/26 12:37:32

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2018/10/2523:50:01

フレンドのユーザー設定から全消しできたはずです(プレイ時間は保持されます)。