ここから本文です

3年ぶりに開放された安田純平さんに一言お願いします とりあえず無事帰ってこれ...

min********さん

2018/10/2516:57:25

3年ぶりに開放された安田純平さんに一言お願いします

とりあえず無事帰ってこれてよかった

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyu********さん

2018/10/2608:06:27

まだ、何とも言えませんね。謝罪がないから。また、身代金がテロリストに間接的に渡ったのは事実でこれで日本人を拘束すれば、いくらでも資金が手に入るって実証してしまったから、両手を上げて喜べないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2018/10/2609:52:53

もう二度と渡航危険地域には行かんといて下さい。