ここから本文です

交通違反 否認 青切符、反則金受け取り拒否。 1か月以上経ち検察呼出。 出頭し調...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2517:22:46

交通違反 否認 青切符、反則金受け取り拒否。
1か月以上経ち検察呼出。
出頭し調書も取らず終了。
行政処分の方は、1か月ぐらいの時に最寄りの警察署で確認。
違反登録なし。

違反登録はこのままされないでしょうか?
されるタイミングありますか?

閲覧数:
334
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tc9********さん

2018/10/2610:05:21

内容によりますね。
それと、知り合いの話を持ち出す方は信用しない方が無難です。友達の友達が言っていたと同じです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2610:59:21

    結局の所違反登録された時点で終わりです。
    事実1ヵ月以上経っても違反登録されてません。
    2.3ヵ月経てば大丈夫かなって思ってます。
    ネットなど調べても週末迄には登録されているようですので気になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2018/10/2615:44:18

歩行者妨害で切符にサインして、反則金不払いで4ヶ月後か、5ヶ月後くらいに検察から通知が来て、出張の仕事がありましたので出頭出来ず、その後3年以上経過しますけど、終了みたいで通知等来ないね。

kk5********さん

2018/10/2520:25:55

確認した場合は、後から半年以上経過すれば、違反登録は無いですよ。知人達はサイン、調書への捺印を拒否して、警察署等の呼び出しは、もちろん無視して、ほったらかしにして、検察からの呼び出しもなく、数年前や1年前くらいに多数の違反容疑を拒否して無視して、ゴールド免許の