ここから本文です

旧皇族の方々は眞子様をほっておいていいの?誰も彼女を貰いたいって家が出てこな...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2517:35:09

旧皇族の方々は眞子様をほっておいていいの?誰も彼女を貰いたいって家が出てこないのが不思議。

閲覧数:
611
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2018/10/2808:32:04

いや、あれだけわがままな娘に育って、しかもお顔に
不自由がおありになる人を誰が貰いたいですか?
私なら、絶対に嫌ですよ。無理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ige********さん

2018/11/115:58:43

身分相応という上流階級の価値観は庶民受けしないんだよ。バカにしてる!と誰だって庶民は怒るよ。
民主主義って庶民がルールなんだよ!知ってる?
皇族や貴族や上流階級は庶民ルールに従って日本で生きてるの。
庶民ルールを破ったら上流階級はバッシングされるの。中心は庶民。
庶民には身分関係ないから、皇族が身分気にしちゃダメなの。
それが日本ルール。学校で習わなかった?
ここで名家や上流階級が出てきたら、庶民敵に回すよ。やっぱり家柄かよ!って。