ここから本文です

FXで稼ぐ目標を立てる場合、月利何パーセントくらいが現実的ですか?

tsu********さん

2018/10/2518:44:15

FXで稼ぐ目標を立てる場合、月利何パーセントくらいが現実的ですか?

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2018/10/2609:23:04

人それぞれだと思いますが、私ならリアルでやるなら最初はプラマイ0ならよしとします。安定して月10%になると嬉しいです。

質問した人からのコメント

2018/10/28 22:14:27

安定して月10%を目標にしてみます!
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuj********さん

2018/10/2702:22:07

月利10%はプロ並みです。
単月でみれば、私も超えることがありますが、ずっとはできないと思います。

私は5%が一応の基準です。

10%目指して、1~3%着地などが現実的じゃないでしょうか。

それでも初心者にはハイレベルだとおもいますが、目標としてはいいと思います。

app********さん

2018/10/2701:42:01

目標立てたら稼げなくなるよ。

kic********さん

2018/10/2522:27:57

年利10%
100万円なら月8,333円儲かれば良いと思う。

10億円資金なら年間1億円の利益か。