ここから本文です

平野美宇はせっかちですね?なんであんなに急いでるんだか。

iku********さん

2018/10/2520:17:27

平野美宇はせっかちですね?なんであんなに急いでるんだか。

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acd********さん

2018/10/2609:30:19

これじゃないですか?

Tリーグ独自ルール3:試合時間短縮のルール

(1)マルチボールシステムの適用。(2018ドイツオープンと同様のイメージ)
チームマッチ開始前に各チームが20球ずつ選球。
チームマッチ中の全マッチでそのボールを利用。
試合中はボールパーソンがボールを拾い、副審が球出しする。

(2)「20秒バイオレーション」の適用。(テニスと同様)
サーバーは、前のプレーについて主審が得点をコールしてから20秒以内にサービスを開始しなければならない。
違反した場合、1回目は警告。2回目以降はレシーバーの得点となる。

質問した人からのコメント

2018/10/28 12:30:44

あんま関係なさそうですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/10/2520:48:27

それなぁぁ