ここから本文です

櫻井よしこは憲法に詳しいですか。 ぜひ憲法学者との対談を見たいのですが、今ま...

kam********さん

2018/10/2521:20:05

櫻井よしこは憲法に詳しいですか。
ぜひ憲法学者との対談を見たいのですが、今までに小林節氏や他の憲法の専門家と対談したことはありませんか。

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/10/2909:20:19

櫻井よし子は、ジャーナリストで弁護士や憲法学者ではありません。

現在、バリバリの右翼「日本会議」です。

憲法9条 を変えて戦前の「天皇万歳軍国国家」にする討論には熱が入ることでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bot********さん

2018/10/2909:25:04

ある著名な有識者が、「全く憲法の基本を分かっていない」とこき下ろしていました。

実際に、彼女のある講演会で発言の矛盾点を指摘したら逃げて行ったと「ある書物」に書いてありました。

私も直接「講演」を聞いたことがありますが、「知ったふり」のレベルだと思いました。

彼女の言論は「扇動」程度にしか感じません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2018/10/2807:46:27

憲法学者との対談はありますよ