ここから本文です

EXILEのメンバーはゴローズなのでしょうか?委託で買ったと聞いてびっくりですタデ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2522:00:09

EXILEのメンバーはゴローズなのでしょうか?委託で買ったと聞いてびっくりですタデイーキングなのでしょうか?よろしくお願いします。

閲覧数:
971
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dqm********さん

2018/10/2611:17:45

エグザイルはゴローズですよ。アキラは違うとこです。タディはエグザイルグループの下の子達がいたような。岩ちゃん、ナオト、タカヒロ、隆二あたりはゴローズで間違いないです。
エグザイルファンではないけどテレビや雑誌でゴローズは観てます。デルタワン委託で買ってると聞いてます。彼らは若いし、コネクション、並ぶ暇ないでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2018/10/2611:37:27

敬浩、将吉、隆二、直人とかはそうだと思います