ここから本文です

クサフグは内臓に猛毒を持っていますが

kur********さん

2018/10/2522:12:46

クサフグは内臓に猛毒を持っていますが

写真の表を見ると12月~6月は毒が無いのでしょうか?
7月~11月だけ危険なのでしょうか?

クサフグ,猛毒,内臓,表,写真,地域差,個体差

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiy********さん

2018/10/2522:30:56

季節による差はあるが
無いとは言い切れない。

検査個体の数が不明なのと
サンプル採取地域も不明。
個体差や地域差が大きいのでなんともね

質問した人からのコメント

2018/10/26 00:07:44

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2018/10/2522:38:58

データを取ってないだけじゃないんですか?