ここから本文です

遊戯王で質問です。

out********さん

2018/10/2522:51:50

遊戯王で質問です。

ドーハスーラの除外効果は、対象を取らないですか?

閲覧数:
451
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2018/10/2600:00:49

遊戯王カードに関しては「選んで」は対象をとりませんので、ドーハスーラの効果は対象をとりません。
「選択して」ならば対象を取りますので覚えておくと良いと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/10/26 00:02:31

ありがとうございました!!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる