ここから本文です

東方神起と防弾少年団(BTS)では、どちらの方が反日度が高いですか?

min********さん

2018/10/2600:21:44

東方神起と防弾少年団(BTS)では、どちらの方が反日度が高いですか?

閲覧数:
1,094
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

硫酸銅さん

2018/10/3012:38:10

両方とも反日度が高いと思うな。

質問した人からのコメント

2018/11/1 13:57:48

甲乙つけがたいですね。
二度と日本の土を踏まないで欲しいです。

「東方神起 防弾少年団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kle********さん

2018/10/3012:21:12

長期に渡って日本から大量の外貨を持って行った挙句、MVで日本列島を抹殺したのは東方神起だから、東方神起の方が反日度高し!

qpx********さん

2018/10/2900:08:39

どちらも本人たちは反日ではないと思う。
韓国の芸能界で反日姿勢を取らないと国民から反発があるので事務所が支持してやらせているだけ。
日本も韓国も反日に敏感になり過ぎだし、日本人が騒ぐから韓国も反日行為を繰り返す。
いい加減、いつまで続くんだろうってウンザリです。

2018/10/2815:50:32

防弾少年団じゃないかなあ……

ku_********さん

2018/10/2723:51:08

BTSですね。
先日 ジミンが原爆万歳Tシャツを着てたことでネットに上がってましたが
リーダーもかなり反日という話が出ていました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mom********さん

2018/10/2715:29:12

どちらも韓国人は韓国人。根っこは同じ。

でも、東方神起はもう大人だし、日本市場の価値が身に沁みてわかっているだろうから、キチンとしたビジネス対応ができると思う。

BTSは調子乗ってるガキだし、自分たちが今、世界的にウケてると勘違いしてるから、やりたい放題でしょ。
律儀な日本のファンの有り難さがわかるまでは相当年数がかかりそう。
韓国の芸能界は移り変わりが早いから、最終的には日本でしか生き残れないくせに
偉そうにwと思って生温かい目でウォッチしているところ。