ここから本文です

遊戯王 サイドデッキにEXモンスター入れる場合、スリーブはメインで使うEXデッキの...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2603:37:42

遊戯王 サイドデッキにEXモンスター入れる場合、スリーブはメインで使うEXデッキのスリーブと一緒にしますか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opt********さん

2018/10/2704:04:14

いいえ。
大会で規定されていない限り、基本的にスリーブは別のものを割り当てます。

プレイしているとどうしても処理上、墓地や除外、ペンデュラムの存在からメインデッキとエクストラデッキのカードは混ざりがちです。
スリーブが違えばすぐ見分けがついて、間違って混ぜてても修正できるので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/10/2721:16:21

同じでなくてもいいです

xch********さん

2018/10/2605:10:01

基本は一緒にしますね