ここから本文です

女子高生です。腹巻きは恥ずかしいことでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2606:32:05

女子高生です。腹巻きは恥ずかしいことでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pzv********さん

2018/10/2606:45:10

おはようございます
うちにいる女子高生は腹巻きして学校へ行っています。
今はヒートテックのような薄い生地の腹巻きもたくさんでてますから。
これからニットのカーディガンやベストも重ね着しますからばれませんよ(笑)
女の子は冷やさないようにしましょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2018/10/2606:35:21

お腹を壊しやすい人はするべきです。格好なんか構っている場合ではありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2018/10/2606:34:24

ここは
知恵袋トップ>生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>学校の悩み
です。

お腹を守るものなので恥ずかしいものではありません。
ただ、コーディネイトの仕方によっては野暮ったく見えるかもしれません。

kou********さん

2018/10/2606:34:04

腹巻き=女性だし大丈夫じゃない?
男性が付けると可笑しい。