ここから本文です

大学の課題でアンケートをとっています! できるだけ多くの方の意見を聞きたい...

smi********さん

2008/10/1122:02:22

大学の課題でアンケートをとっています!

できるだけ多くの方の意見を聞きたいので、よかったら解答してください。

【質問】

あなたの一番好きな漫画を教えてください。
(少年・少女コミックどちらでも可です。)

ご協力お願い致しますm(__)m

閲覧数:
364
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2008/10/1122:03:46

ギャグマンガ日和(ジャンプSQ)です!!

あとライアーゲーム(ヤングジャンプ)も好きです♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tid********さん

2008/10/1420:42:39

ONE PIECEが好きです♪

le_********さん

2008/10/1320:06:24

一つには絞れないけど…
・おおきく振りかぶって
・らき☆すだ
・鋼の錬金術詞
などですね^^

bas********さん

2008/10/1223:07:17

MAJOR、ダイヤのA、ドカベン‥
野球関係の漫画は大好きです

2008/10/1220:04:51

HELLSINGです。

sug********さん

2008/10/1214:11:30

ジャンプで連載されているワンピースです。