ここから本文です

彼氏の年収がたったの400万と聞いたので別れたいです。婚約はしていましたがまだ結...

two********さん

2018/10/2609:53:24

彼氏の年収がたったの400万と聞いたので別れたいです。婚約はしていましたがまだ結婚はしていません。この場合、慰謝料はもらえるんでしょうか?いつも仕事と称して飲み会に行ったりしています

。生活費も少ししかくれません。ランチとかにいったらすぐになくなります。ネックレスや指輪も買えません。
質問ですが慰謝料がもらえるとしたらどれぐらいですか?300万ぐらい欲しいんですがさすがに無理ですかね・・・?

閲覧数:
13,064
回答数:
132

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2018/10/3115:51:18

なんて自分勝手な人間なのでしょう貴方は

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/131件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2018/11/119:28:19

そのまま、別れてあげてください。
彼氏さんが可哀想。

pei********さん

2018/10/3122:53:48

それはダメてすよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jun********さん

2018/10/3117:47:50

金が欲しいの?クズ女だね。お幸せに

hao********さん

2018/10/3116:47:00

酷いですね300万じゃなくて5倍はとれるほどの案件ですよ

cli********さん

2018/10/3115:42:57

大丈夫でしょう