ここから本文です

ユニバーサルスタジオって大人が行っても楽しめますか?

vis********さん

2018/10/2610:05:54

ユニバーサルスタジオって大人が行っても楽しめますか?

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆかポンさん

2018/10/2611:15:14

もちろん楽しめます(*^^*)

子供からお年寄りの方まで楽しめる!

それがユニバのいい所です(^^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/10/2614:19:23

ネズミの楽園よりは大人向けですね。
むしろお子さんが体験出来るアトラクションは少ないです。

小さなお子さんはワンダーランドエリアに限定されてしまうかもしれませんが、ショーなども園内各所でやっているので、見て歩くだけでもそれなりに楽しいですよ。

tks********さん

2018/10/2610:19:31

自分自身が行った個人的感想。

道にゴミが普通に落ちてる

従業員が私語してる

乗り物のほとんどが3Dメガネかけて揺れる物ばっかりだった

周りのビルの看板など丸見え

千葉にある夢の国と比べると質がかなり落ちる。

xbw********さん

2018/10/2610:06:17

むしろ少し大人向けかな。