ここから本文です

個室で女性と2人きり、いい雰囲気にするには?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2610:17:06

個室で女性と2人きり、いい雰囲気にするには?

こちらは女性が好きで付き合いたいくらいです。
女性はこちらに対して好きかは判らないが個室で2人だから嫌いではないと思います。
でも付き合うとかは今は考えていないっぽいです。

ヤリたいわけではないですが、せめてキスくらいしたいじゃないですか。。。

補足補足させて頂きます。
その女性とは2人きりで個室で飲んだり話したりするのは5回目程です。
ずっと勇気がなく進展しないままでした。

そろそろ行動に出ようとは思っているのですが。。。

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/2610:26:54

個室で女性と2人きり・・・脈がないわけではなさそうですね。
でも、最初の2人きりでキスまで持ち込むのは難しいかもしれませんね。
下心が見え見えでは相手も警戒しますから、まずは楽しく過ごすことでしょう。
そして「今日は楽しかった。ありがとう。また会ってくれますか?」と紳士ぶりをアピールすることです。
次回、個室で女性と2人きりになれたら、そっと手に触れてみましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reo********さん

2018/10/2611:50:20

人それぞれだけど、私は付き合ってもないのにキスして来るような人その時点でなしだなっておもう

cou********さん

2018/10/2610:20:31

付き合うとか考えてない人にキスを求めるのはどうかと・・・。
そういう女性とは、もっとデートの回数を重ねないと難しいのでは?
無難に何もせずにアピール止まりでいいと思いますけどね。