ここから本文です

人気アーティストの東方神起が、大ヒットアニメシリーズの劇場版第5弾『映画 妖怪...

nao********さん

2018/10/2612:55:29

人気アーティストの東方神起が、大ヒットアニメシリーズの劇場版第5弾『映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS』で主題歌を担当することが明らかになった。
どう思いますか?

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/2905:48:56

妖怪ウォッチなので、正直何故?と思っちゃいましたがw

映画の予告を見たら感動的な内容だと言う事で、案外マッチしてましたよ♪
逆に子供達をダシに観たみたくなりましたw

とても良いと思います★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

momoさん

2018/10/2619:29:32

いいと思います(笑)