ここから本文です

メルティーキッスのおいしさランキング

アバター

ID非公開さん

2018/10/2614:24:53

メルティーキッスのおいしさランキング

1位はもちろん普通のチョコレート味
2位、3位はどうなりますか?

自分は2位が抹茶で3位がいちご

閲覧数:
126
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aae********さん

2018/10/2614:26:50

同じです。
全面的に賛同します。

さっきノーマルを一箱食べ終えました。
そして冷蔵庫に未開封の抹茶が入っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2018/10/2615:08:52

一位:ラムレーズン
二位:ブランデー
三位:チョコレート
四位:ナッツ
五位:バニラ
六位:カカオスタイルシリーズ(ミックスベリーだったかな…、それが一番好きです)
七位:抹茶
八位:ストロベリー

oga********さん

2018/10/2614:31:03

1位チョコ
2位イチゴ
3位抹茶